guchiプレイ日記

ゲームプレイ日記つけてます。なるべく、毎日更新できるようにします!

レアルマドリード日記~第1回~

こんばんはguchiです。

今日から、キャリアモード日記をつけていきたいと思います。

今回のキャリアモードは、レアルマドリードでプレイしたいと思います!

 

主な縛り内容

1.バルセロナからは選手を獲得しない。(以前に所属したことがある選手も)

2.冬の移籍期間からは同じリーグのチームからは選手を獲得しない。

3.ユース選手の売却時は、OVRが80以上かつ22歳以上

4.各年代にキャプテンを置き、その選手は売却しない。

5.アジア人と顔写真なしの選手は獲得しない。

 

この5つの縛りを守ってプレイしていきたいと思います。

これからよろしくお願いします!

 

次回予告

次回は、目標と現在&理想のスタメン発表